2017/08/12 12:16

コタツ線の充電ケーブル、本物のコタツ用プラグ使ったのでデカくて重いんです。

 使用中は静置してくださいとお願いしなければいかんのです。。。

 ちょっとリアリティに欠けますが、スマホ側コネクタを小型化したものを開発します。 自由樹脂で手作り成形になるので、多少いびつになるかもですが。  
線はコタツ用の0.75mm2使うので、一般的なものよりはゴツくなりますはい。 
線まで細いの使っちゃうと、そろそろ意味が無くなってくるので。
 その前にそんな線入手できるのか? 

 普通の太さの線でコタツ線っぽいスマホケーブルは市販されてるようですので、失礼ながら細線ご希望の方はそちらをご利用頂ければと思います。
私のできる範囲超えてますので…

 なお、iPhone用はAndroid用に比べて長くなりそうです。ICチップを内蔵しなければならないので。。。
 娘を美容院に連れてきて、待ち時間にブログ書いてます。


まだかーあたしゃ忙しいのん。